絵心のない僕でも上手にお絵かきができました!Auto Drawって知ってますか?

絵が苦手な方にPCやスマートフォン、タブレットで手軽に素早く絵を描けるようにというコンセプトで、Googleがお絵かきウェブサービス「AutoDraw」を4月11日に公開しました。 

最大の特徴は人工知能を活用したサービス名と同じ「AutoDraw」機能で、ざっくりとした輪郭線やイメージを描くだけで描きたいイラスト候補が表示されるようになっています。

サイトはこちらです(PC版)↓
AutoDraw https://www.autodraw.com/
01e20170415.jpg

では早速PCでお絵かきをしてみましょう~ (^o^)/

大好きなビールを書いてみました。(^-^)/
02e20170415.jpg

AutoDrawの人工知能が候補にあげたのは・・・w( ̄o ̄)w

なんとっ!ゴミ箱!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン ジョッキの取っ手がないやんか (`o´)
03e20170415.jpg

次!!これまた大好きなトンボさん!(#^.^#)
04e20170415.jpg

候補は・・・ネッネコ・・・なぜ? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
05e20170415.jpg

次の候補は・・・なにこれ?ザリガニ? ( ̄□ ̄;)!!なんで~!!
06e20170415.jpg

どうやらGoogleの人工知能はまだまだボクの芸術センスについてこれないようです。('-'*)

使い方はこちらに詳しく書いています。↓
Gigajine  http://gigazine.net/news/20170412-google-autodraw/

暇なんで書いてみました。みなさんもお絵かきしてみませんか?
作品をダウンロードやシェアすることもできますよ。\(^o^)/


↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
[ 2017年04月16日 05:02 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(0)
△TOP

【注意喚起】2016年年次訪問調査←なにこれ?Googleさんなんとかならんのですか?

昨日に続きパソコンの話になりますので、興味の無い方は適当にスルーしてお帰りください。でも、見たほうがいいかもよ。ポチッお忘れなくね!

さて、皆さんはブラウザはなに使ってます?ボクはGoogle Chromeです。

今朝のことです、いつものようによく見るサイトにアクセスすると(したつもり)、いきなり下の画面が別ウィンドウで立ち上がりました。

本日のラッキーな訪問者はあなたです・・・なんじゃこりゃ?
20160610sagi01.jpg

Chrome:ユーザー調査?おめでとうございます?
20160610sagi02.jpg

なになになんて書いてある?
あなたは、2016年年次訪問調査の参加者に特別に選ばれました!是非!Chromeについてのご意見をお聞かせください。感謝の印としてHD Streaming Moviesを獲得するチャンスが与えられます。

な~んだ、Google Chromeからか~この質問に答えれば何か頂けるのね、簡単ラッキー

でも・・・ちょっとその前に「Chrome ユーザー調査」で検索をかけてみると・・・

なんと、次々と出てくるではありませんか、注意喚起とか詐欺注意とかが!
20160610sagi03.jpg

悪質なフィッシングサイト!いわゆる詐欺サイトだったのね~ 危なかった!

どうやら、クレジットカード番号を登録させる悪質フィッシングサイトのようです。よく見るとGoogleさんのアドレスとは違いますね。

詳しくはこちらのサイトに書いてます。↓
Chromeのユーザー調査を偽った悪質スパムフィッシング詐欺サイトに注意!

上のサイトに書いていますが、うっかり質問に回答してしまっても、個人情報など何も入力しなければ大丈夫とのこと。

ちょっとやってみますね。

質問は全部で4項目です。

質問4で終了ボタンを押しますと・・・
20160610sagi04.jpg

調査完了の画面になります。
20160610sagi05.jpg

調査完了画面の「ここをクリック→」を押しますと・・・

この画面で個人情報の入力になりますのでここから先は行ってはダメですよ!
20160610sagi06.jpg

クレジットカード番号を登録させる悪質フィッシングサイト!

1年前くらいからあるようです。皆さんのパソコンは、こんな画面が出てきませんか?

Googleさん!何とかしてくださいよ!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
[ 2016年06月10日 18:00 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(1) | CM(4)
△TOP

そんなに嫌ならこちらを差し上げます。by Microsoft

今さらですが、パソコンを使おうとしたら、勝手にWindows 10になってた!

なんて話を良く聞きますが、ボクの場合はそれはそれは大変恐ろしいことになっちゃいました。

毎度お馴染みの画面です。右上の「×」を押しますと・・・。 
20160609win101.jpg

「そんなに嫌ならこちらを差し上げます」だって!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
20160609win103.jpg

自動的にXPがインストールされました・・・。

べつにXPでも良いけど・・・皆さんのパソコンはこのような画面出てきませんか?

うそです。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
[ 2016年06月09日 18:34 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(8)
△TOP

世界初!猫目線ストリートビュー!

ストリートビューは、結構面白いですね、ボクは暇なときに世界各国の道をドライブしに出かけます。色んな事情が撮影されまくっているので暇つぶしになりますね。

そんな暇つぶしにもってこいのストリートビューなんですが、猫目線だとどうなるだろう?と考えた人がいました。

広島県が、世界初の猫の目線によるストリートビューサービス「広島CAT STREET VIEW(キャットストリートビュー)尾道編」を公開しました。

ここです→http://hiroshima-welcome.jp/kanpai/catstreetview/
nekome0001.jpg

案内役は広島県路地裏観光課のララ課長さんです。課長さんは、時々ブロック塀の上や屋根の上なんかを通って尾道の紹介をしてくれます。紹介エリアは商店街エリア、猫の細道エリアです。
nekome0003.jpg

では早速、商店街エリアから。ララ課長さんが待っていてくれます。
nekome0002.jpg

猫の細道エリアです。神社の看板ネコ、クロちゃんというそうです。
nekome0005.jpg

ここも猫の細道エリアです。ララ課長さんのお友達だそうです。
nekome0004.jpg

猫の視点で尾道の街並みを眺めることはもちろん、各所に表示されるアイコンをクリックすると、商店街の看板猫の情報や、お店の情報なども知ることができますよ。

暇な人は見てくださいな (^^)→広島CAT STREET VIEW(キャットストリートビュー)尾道編

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
[ 2015年09月04日 08:07 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(0)
△TOP

パクリエイターのボクもパクッてみました東京五輪ロゴ

2020年東京五輪の公式エンブレムがベルギーのリエージュ劇場のロゴなどと非常に似ていると指摘された問題で、パクリ疑惑について「事実無根」と全面否定した制作者のアートディレクター、佐野研二郎氏・・・。

ぼくもパクリエイターの一人として、佐野研二郎氏の五輪ロゴをパクッて当ブログのエンブレムを作ってみました。
yabourogo0004.jpg  
M字ハゲのMのフォントでロゴを作ってます。わかりますか?

東京五輪・パラリンピックのロゴにそっくりのフォントは誰でも簡単に作れちゃいますよ!

ここ↓で作れます。
「TOKYO2020 Generator」https://jthird.net/?w=hVz_dg
tokyougenerator.jpg
使い方など詳しくは→http://gigazine.net/news/20150807-tokyo2020-generator/

ボクは・・・佐野研二郎さんに訴えられますでしょうか?

それにしても、この人は・・・
34d85134.jpg
画像はWEBよりおかりました。(クリックしても大きくなりませんよ、見たい人は何とかしてください)

オリジナルのものなんか一切存在しないんじゃねーの?っと思いますが・・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
[ 2015年08月12日 04:58 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(2)
△TOP

驚愕の事実が判明!!妻は・・・でしたwwwww

ネット徘徊途中に、面白いネットサービスを見つけましたので紹介いたします。

ネットで人物の画像を検索し年齢を調べるのも良し、自分の画像をアップロードし"見た目年齢"を確認するのも良し、その人物の年齢を即座に測定するというサービスです。

Microsoftで機械学習を主としたプロジェクトを進めるチームが、同社からリリースされたばかりの顔検出APIを使って画像から被写体の年齢を測定する「How Old Do I Look?」というサービスを展開中です。Microsoftの公式サービスとのことなので、どれくらい精度が高いのか試してみました。

ここです→How Old Do I Look? (http://www.how-old.net/)
0001.jpg
使い方など詳細は→GIGAZINE (http://gigazine.net/news/20150501-how-old-do-i-look/)

とっておきの男前、そして若く写った画像を用意し測定してみました。
今年1月のオヤジであります。アップロ~ド!
0003.jpg

ガ~ン!・・・65歳!!還暦をとっくに過ぎたジイさんかよ!
そんなに老けて見えるのか・・・丁度いい具合にハゲが隠れているのに。
実年齢は昭和33年生まれだから、まだ56歳なのに・・・・。

5歳年上の嫁さんはどうだろう?どうせ70過ぎのバアさんと測定されるにまちがいない。
どうでも良いから適当な写真を選びアップロ~ド・・・・・
0002.jpg

えっ・・・ジュッジュッ13さい~!!!60過ぎたバアさんがかよ!!

大丈夫か~Microsoft!!

以上、「驚愕の事実が判明!!妻は13歳!」でした。

アップの写真より、すこし遠目の写真のほうが若く測定されるような気がします。皆さんも自分の"見た目年齢"を確認してはどうですか?
(画像は3MBまでですよ、悲惨な結果にならなければ良いが)

おわり。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。

[ 2015年05月28日 05:01 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(2)
△TOP

台風リアルタイム・ウォッチャー

台風第8号は関東の東の海上で11日9時に温帯低気圧に変わりました。まだまだ予断を許さない状況です。皆さんお気をつけください。

また、被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます。

ところで、台風情報と各地の災害情報をブラウザ上で視覚的にわかりやすく表示する台風リアルタイム・ウォッチャーをご存知ですか?
000.jpg

国立情報学研究所が提供する台風情報「デジタル台風」と、ウェザーニュース会員が提供する各地の災害情報を地図上に写真とコメント付きで表示してくれる「減災リポート」とをGoogle Earthのマップ上に同時に表示させることで、台風の位置と周辺の被害状況とを同時に把握できるようになったのが「台風リアルタイム・ウォッチャー」です。

こちらです→http://typhoon.mapping.jp/

上記のURLにアクセスすると、Google Earthプラグインをダウンロードという画面が出ますのでインストールしてくださいね。あとは簡単、操作方法は通常のGoogleマップと変わりないので難しい操作は一切必要ありませんよ。

*Google Earthは必ずインストールしておいて下さいね。でないと動きませんよ。

詳しい操作説明は→http://gigazine.net/news/20140710-typhoon-mapping/

このような画面です。(日本全土表示)
00このような画面

黄色とか青とかのモワモワとしたものは、各地の減災リポートで、これが重要です。クリックするとリポートが表示されます。非表示にすることもできます。
01減災リポート

水平視点の画像です。(日本全土表示)こんなこと言ってはいけませんが、なんかきれいですね。
02水平視点(日本全土)

これもです。(九州・四国)リポートがドンドン寄せられています。
03水平視点(九州四国)

台風の位置をクリックすると、中心位置、中心気圧などが表示されます。
04台風の位置等

ただし、台風の位置と雲の写真は3時間ごと(イマイチ)、それら以外の全データは30分ごとに自動更新されます。

皆さんも一度お試しください。

それでは、ここから台風第8号が宮古島付近に接近したところから、時系列に台風を追いかけて行きます。
長くなるので、続きを見てください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
[ 2014年07月12日 02:17 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(0)
△TOP

マウスがよく壊れるんですが

3年間で購入したマウスたちです。

5匹・・・・・。(ELECOM×3匹 BUFFALO×2匹)

左より購入順です。
P4230140.jpg

どうして、こんなによく壊れるんでしょうか?壊れるときは、たいがいクリックが効かなくなります。

ボクの使っているマウスは全てワイヤレスの光学式マウスです。派手にガラガラガッチャンとよく床へ落下させます。そのせいですかね?

今度壊れたら、落下防止にもなる有線マウスを購入するつもりです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
[ 2014年04月23日 09:46 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(2)
△TOP

ストレス発散のためになにしてます?

50代のおじ様方は、仕事や家庭でなにかとストレスが溜まっていることだと思いますが、ストレス発散のために何をしてますか?

ボクはお皿をたたき割ってます!

いつものようにネット徘徊をしていると、面白い記事を見つけました。
 
「ストレス解消のためにキーボードをバンバンたたけば完全連動してひたすら皿を粉々に破壊できる」という記事です。

サイトにアクセスすると「お皿を割って、ストレスを解消しましょう。(でも、キーボードには優しくね。)」ということで、お皿割りがスタート。

ちょっと重たいですが(ここで1回ストレスが溜まります) 是非どうぞ!
 

"Refreshing Break"ここです→http://refreshingbreak.com/
01_m.jpg

02_m.jpg

バンバンとキーボードを叩いていくと、ガッシャガッシャとお皿が割れていきます。割りまくっていると段々と「プチプチ」をつぶすような感覚でお皿を割りまくれる没入感が得られますよ。
05_m.jpg

そして、できるだけ大音量で割りまくればさらに臨場感が出るとともに、周囲への威圧感も与えることができ、一石二鳥のはずです。

BGMがいい感じで、実にシュール。


ストレス解消できましたか?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
[ 2014年04月17日 05:29 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(0)
△TOP

PCはタンスです!

たいへん秀逸なパソコンの説明書を見つけました。 

どうぞ!
4fb50a19-s_convert_20140131153052.jpg

これはパソコン初心者のお母さんに娘さんが作ってあげた「ダブルクリック」の解説書です。良くできてますね~。


↓はげおやじ
そうか!タンスだったのか!やっと分かった。
これで完璧やね、ダブルクリック!

うちの嫁さん「このフォルダの下にあるお父さんのアレみたいにチッチャイは何よ?」

失礼しました、終わりです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
[ 2014年02月25日 18:16 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(2)
△TOP

書道

あるブロガーさんが「書道」の思い出について書かれておりました。

最近は、筆を持つ機会がめっきりと少なくなりましたね。

末っ子の息子の嫁さんは、書道を嗜んでるそうです。
何段だ?と聞くと、師範の一つ手前と言う。段数は不明。

そこで、Mなオヤジも書道を始めることにした。ネット上で・・・・。

では、作品をどうぞ!
hage_convert_20131023201500.jpg

下手でスンマセン、始めたばかりですから。ハゲ散らかってますやん!

面白いですよ!ここで→http://tinycocoon.nobody.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m
[ 2013年10月23日 20:56 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(2)
△TOP

パソコン記念日

今や一家に1、2台あって当たり前な「パーソナルコンピューター」

今日9月28日が何故パソコン記念日かと言うと。

今から34年前(昭和54年)の今日、日本電気(NEC)がパーソナルコンピューターPC-8000シリーズを発売し、パソコンブームの火付け役となったことに由来するそうです。
http://kyo-ha-nan-no-hi.blogspot.jp/2012/09/necpc-8001.html

Mなおやじのパソコン歴は20年ほど前(髪の毛フッサフサ)に「Windows3.1」(Win95の前のOS)なるものを購入したのがきっかけ。

多分特技の衝動買いだったと思う・・・。値段は記憶にございません。

何をやったかというと。

Windows3.1を起動しても当時Windows対応ソフトなんてな~んも無かった。結局、リバーシとソリティアやるだけだったと記憶しております。まっこれも特技の三日坊主ですな。

桜の壁紙が綺麗だったような気がする?
win30_convert_20130928105825.jpg  
WindowsのOSは殆んど使いましたが、Vista(重い)と8(買うお金がありません)は使ったことないです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m
[ 2013年09月28日 11:09 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(0)
△TOP

yahoo!が滅びる!

一瞬パソコンがブッ壊れたかと思った!バルス!!

今月8月2日、日本テレビ「金曜ロードSHOW」で「天空の城ラピュタ」が放送された。物語の終盤で唱えられる「滅びの呪文バルス」に合わせてネット上でyhoo君を崩壊さすのが今や定番となっているそうだ。

まだ見てない人は是非どうぞ。なお、期間限定らしいですのでお早めに!
今はもう出てこないからこちらで→http://www.yahoo.co.jp/promotion/bals/

上のリンクを押すか、URLを貼り付ける。するとyahoo!トップ画面が現れる。「バルス」ボタン出現!B01_convert_20130806093545.jpg 
「バルス!」と呪文を唱えボタンを押す!暫くするとカレンダーから崩壊が始まります。
B07_convert_20130806093805.jpg 
新築マンションも崩壊!
B02_convert_20130806093626.jpg
バルスボタンも崩壊!
B04_convert_20130806093657.jpg 
 次々崩壊!
B08_convert_20130806093829.jpg 
そしてyahoo!は滅びるのでありました。

yahoo!君もやっとGoogleさんに近づいたみたいです。ちょっと古いですかこのネタ? 
残念!今しがた終わちゃったみたいです。(8月6日14時55分)
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
[ 2013年08月06日 10:08 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(0)
△TOP

陸海空暇つぶし

皆さんは暇を持て余している時、何をしていますか。

Mなオヤジがネット徘徊した挙句、ちょっと役に立つネットサービスを見つけましたのでお知らせします。お試しあれ。

「いまどこ?新幹線マップ」→http://marukan.nayutaya.jp/
全国の新幹線のリアルタイムな位置をGooge Map上に表示します。新幹線のマーカーをクリックすると車両Noなど詳細情報が表示されます。
03_convert_20130722093133.jpg 

「ライブ船舶マップ 」→http://www.marinetraffic.com/ais/jp/
洋上を航行してる無数の船の位置情報や行き先などを地図上に表示して見られます。このサービスは300トン以上の国際航海をする船舶などに搭載が義務づけられている AIS(自動船舶識別装置/Automatic Identification System)から送られてくる船名や位置、針路などの情報をGoogleマップ上に表示するもので、世界のあらゆる場所をどんな船が行き交っているのかを見ることが可能となっています。表示されている船のマークをクリックすると詳細情報を閲覧することが可能です。
02_convert_20130722092859.jpg 

「Flightradar24.com ライブ飛行追跡者」→http://www.flightradar24.com/33.78,132.58/8
空の上では航空機があちらへこちらへと飛び回っていますが、よほど詳しくないとどこからどこへいくのか、どんな機体なのかはさっぱりわかりません。これを、リアルタイムで把握できるのが「Flightradar24」です。
飛行機アイコンをクリックすると詳細情報を閲覧することが可能です。(オススメ)
01_convert_20130722092759.jpg 

Webお習字「osug」→http://tinycocoon.nobody.jp/ 
コリャオモロイ!ネットで習字の練習ができちゃうサイト。
04_convert_20130722093205.jpg   
 

 ←ここを押せばあなたはハゲにならない!

ブログランキング・にほんブログ村へ 
←ここを押さないとあなたはハゲになる!
[ 2013年07月22日 10:10 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(0)
△TOP

個人情報丸見え!

住所・氏名・電話番号という、誰が見ても個人情報としか思えない情報をセットで公開・検索可能にしている恐ろしいサイト「住所でポン」がいま話題となっている。

住所から電話番号や世帯主を検索できるというものだが、Google検索と組み合わせると、簡単に氏名から住所と電話番号を検索できてしまうので注意が必要だ。情報はおそらく2007年頃ではないかと思われる。

住所でポンhttp://atamaga.jp/whitepage/index.html

個人情報ダダモレ~!死んだ親父の名前も載っていた。泣けてきた。


 ←ここを押せばあなたはハゲにならないかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ 
←ここを押さないとあなたはハゲになる!
[ 2012年09月28日 08:56 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(0)
△TOP

シングルそれともマルチ

ブログを開設して一週間がたつがお客さんはサッパリだ。ところで、皆んなはディスプレイ何枚使ってる?俺は、ノングレアの23W×2枚だがな。
 

Mなオヤジは2年前からマルチディスプレイを導入している。きっかけは、ただしたかっただけ。以前使っていたディスプレイは19インチ、別に問題はなかったが、ネットなど見ていると、「作業効率が飛躍的にアップするマルチディスプレイ!」と言う記事を見つけた。「これいいじゃん、カッコイイ!やってみよっと!」と言うことだ。
 

さすがに23Wを2枚並べてみると圧巻だった。もちろん、この記事を書くときもマルチだ、片方の画面にこのブログ、もう片方には参考となるサイトやウィキペディアを表示している。多数のサイトなど表示する場合、いちいちウィンドウを切り替えなくて済むのが便利だな。ようするに、参照と入力がスムーズに行えると言うこだ。

今時シンブルなヤツ、人生損してるぞ!あ~もうシングルには戻れない。

pc01.jpg   pc02.jpg

 
←ここを押せばあなたはハゲにならないかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ 
←ここを押さないとあなたはハゲになる!

[ 2012年09月27日 11:23 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(0)
△TOP

Google ChromeでFC2ブログ

ハゲ仲間の皆んなはどんなブラウザを使っているんだい?

Mなハゲおやじは2年前からGoogle Chromeなるものをメインブラウザとして使っている。以前はMicrosoftくんのIEを使っていたが、やたらとスピードが遅く、いろいろと問題があったので捨てた。スピード面ではIE9がリリースされ少しは改善されたもようであるが、最近また大問題が発生した。他に火狐、オペラもサブとして利用している。

Chromeは2008年にgoogleさんがリリースした比較的新しいブラウザだ。このブラウザ超シンプルでとにかく表示スピードが早くカスタマイズ性にも優れ、メモリー消費量も少ない。オヤジお気に入りのブラウザだ。

しかし、ChromeでFC2ブログは閲覧は可能だが記事が書けないんだなこれが。FC2ユーザーなら判ると思うが、記事を書くとき管理画面からホームの「新しい記事を書く」を選択するんだが、これができないんだ!ホームの項目が全て選択できない。コミニュケーションの「訪問者リスト」もダメだ。

ChromeとFC2ブログは相性が良くないのか?それともMハゲおやじの設定がまずいのか?お気に入りのブラウザなのに残念だ。仕方なく、FC2ブログはIE9で書いている。

chrome001.jpg  chrome002.jpg

 ←ここを押せばあなたはハゲにならないかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここを押さなければあなたはハゲる?
[ 2012年09月24日 20:37 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(0)
△TOP