
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

昔なつかしゲームボーイポケット

GW中なにも予定がなかったので押入れの中を片付けていたら、何やら色あせたウルトラマンのケースが出てきた。20170509g01.jpg

見覚えがあるが何だったかな (・_・?) 明けてみます o(;-_-;)o20170509g03.jpg

ゲームボーイポケットではありませんか w(゚o゚)w オオー!20170509g04.jpg

懐かしいですね~。昭和最後の年(1989年)に生まれた末っ子が小学校の時に使っていたものでしょう。20年前位でしょうかね。
20170509g05.jpg

ゲームボーイポケット (GAMEBOY pocket) とは、1996年(平成8年)7月21日に任天堂が発売した携帯型ゲーム機。発売当初の定価は6,800円。1998年2月14日に一度目の値下げで5,800円に、同年11月14日の二度目の値下げで3,800円となった。1998年4月14日には、上位機種としてゲームボーイライト (GAMEBOY LIGHT) が発売している。

電池入れぱなし、これじゃ~動きませんな (T△T)
20170509g06.jpg

ちょっと修理してみます。動けばまた報告します。

カセットもあります。今流行り?のポケットモンスター等々
20170509g07.jpg

まだ何か入ってるようなので明日に続きます (^_^)/~~


↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
[ 2017年05月10日 05:00 ] ▶生活 思い出 | TB(0) | CM(0)
△TOP









