2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

敬老祝賀会

敬老の日はチョット過ぎましたが、地区で75歳以上の大先輩の方々に集まってもらい、敬老祝賀会を行いました。

Mなおやじの住んでる地区の75歳以上の大先輩の方々は全部で37名おいでます。今日来てくれたのは11名でした。最高齢96歳!とても元気です。

近くの小学校からも応援に駆けつけてくれ、演舞などを披露し、とてもにぎやかな祝賀会となりました。

祝賀会の会場です。老人憩いの家
P9290290_convert_20130930095622.jpg
元気な大先輩の方々。
P9290313_convert_20130930094658.jpg
地元の小学生
P9290315_convert_20130930094801.jpg
まずは腹ごしらえ。のどごしが美味い!
P9290309_convert_20130930094846.jpg
焼きそば。子どもたちに大人気!
P9290310_convert_20130930095018.jpg
ちらし寿司。
P9290311_convert_20130930095109.jpg
低学年による、きゃりーぱみゅぱみゅの?残念写真が暗い!
P9290320_convert_20130930095403.jpg
高学年の、ソーラン節。迫力有りました!
P9290327_convert_20130930095449.jpg
引率の教頭先生による、三度笠!シブイ!
P9290336_convert_20130930095536.jpg

また来年も元気なお姿を見せて下さいね!

ついでに、会場のすぐ横にある神社。10月終わりにはここで、秋祭りを行います。 
P9290291_convert_20130930103614.jpg
飯盛神社(めしもりじゃなくてイイモリと読みます)
P9290292_convert_20130930095701.jpg
ジャーン!
P9290295_convert_20130930095741.jpg
階段急過ぎ!
P9290296_convert_20130930095819.jpg

以上です。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m
関連記事
[ 2013年09月30日 10:55 ] ▶地域情報 四万十市 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/113-78b3cd3e











