2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

イヌの虫干し

昼飯を食べに自宅へ帰ってみると。

んっ・・・・・・二階の窓に何かいる!

PA170357_convert_20131017155449.jpg

一階では嫁さんが何故かピース!意味不明。

イヌが仰向けになって、気持よく昼寝しているぞ!

PA170356_convert_20131017155411.jpg

ホント気持よさそう。

PA170362_convert_20131017155522.jpg

スヌーピーの虫干しでした。終わり。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m
関連記事
[ 2013年10月17日 16:06 ] ▶生活 風景 | TB(0) | CM(2)
△TOP

デカっ!?

3枚目の画像見るまでスヌーピーだとは解りませんでした(^^;
[ 2013/10/17 16:49 ] [ 編集 ]

Re:デカっ!?

とにかくこの犬デカイんですよ、じゃまでしゃーない!

引き取って頂けないでしょうか? m(_ _)m
[ 2013/10/17 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/128-6b654df6











