2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

カマスざます!

嫁さん「オツカレさん!今日のおつまみはカマスざますよ!」

おやじ「・・・・・・・・」

嫁さんがスーパーの半額セールで買ってきた「カマスの姿寿司」と「筍の煮付け」

嫁さんは、そのまま食え!と言っておられたが、チョットだけ焼いてもらった。

旨かった。
PA160352_convert_20131017162817.jpg

PA160355_convert_20131017162854.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m
関連記事
[ 2013年10月17日 18:04 ] ▶生活 ごはんですよ | TB(0) | CM(2)
△TOP

スマイル!

ほんとにオヤジさんのおうちは楽しいご家庭で、
記事を読ませていただきながら
ニンマリと微笑みます。
[ 2013/10/17 21:44 ] [ 編集 ]

Re:スマイル!

ありがとうございます。
嫁さんと一緒になって35年、いつもこんな調子です。
ちなみに、嫁さんは5歳上の年上女房であります。
[ 2013/10/18 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/129-13e448ef











