2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月












グルメフランク

ネタ切れです。

ビールのおつまみネタしかありません。.

と言う事で、今日は、

小松菜と鶏肉ダンゴをトッピングした湯豆腐もどき!それと、胡瓜もみ。

おつまみのメイン?は、伊藤ハムのグルメフランク!

嫁さん「うふっ、今日はフランクですよ。大きさといい、形といい、色といい、最高でしょ!それに比べ・・・お父さんのときたら。ガハガハッガハ」

オヤジ「・・・・・・・今晩あたりどうですか?」

嫁さん「ゲホゲッホ!何言ってんのよ!バッカじゃないの!そんな元気もないくせに!」

オヤジ「・・・・・自分が誘ったんじゃないか?」

鶏肉ダンゴ旨かった!
PA180381_convert_20131018192056.jpg

PA180385_convert_20131018192231.jpg

本当なんです、本当の会話なんです、信じてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m
関連記事
[ 2013年10月18日 19:44 ] ▶生活 ごはんですよ | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/130-14b11845