2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

コンビニ弁当

今朝、

嫁さん「ねぇ、私ちょっと実家へ帰ってきてもいい?」

オヤジ「・・・・・なんで?」

嫁さん「お母さんが少し体調が悪いんだって」

オヤジ「・・・・・そうか。いいよ。」

嫁さん「お昼は、コンビニで何か買って食べてね」

嫁さん「それじゃ~行ってきま~す!ルンルン♪」

オヤジ「ちょッちょっとまて!で、いつ帰ってくんの?」

嫁さん「ん~二泊三日ってところかな~。わかんない?」

オヤジ「・・・・・」

嫁さん「あっそうそう、夜はサバ缶買ってあるから、適当にやっといて!」

オヤジ「・・・・・・・はい」

嫁さん「行ってきま~す!ルンルン♪チェッ雨かよ!マッいいか、ルンルン♪」

お母さんの体調が悪いのに、ルンルン気分で行くんかい!

と、言うことで今日の昼メシは、久々のコンビミ弁当! 

IMGP4750_convert_20131023150501.jpg

このカップヌードルは辛いぞ! 夜のサバ缶編へと続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m
関連記事
[ 2013年10月23日 15:14 ] ▶生活 ごはんですよ | TB(0) | CM(2)
△TOP

はじめまして

こんばんは、nomagonといいます
最近のコンビニ弁当美味しいですよね
自分もお弁当とカップラーメンの組み合わせが
多いです
プロフィール見て笑いました
熱しやすく冷めやすい、衝動買いと三日坊主・・・
自分も同じです、よく言われます!
また遊びにきますね(^_^)
[ 2013/10/23 19:15 ] [ 編集 ]

Re:はじめまして

nomagonさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

久々さのコンビニ弁当でした。
この歳になると、さすがに油が!

プロフィール、最近は、Mを通り越してOになりつつあります。

ぜひ、遊びに来てくださいね!

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
[ 2013/10/23 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/136-9728f236











