書道

あるブロガーさんが「書道」の思い出について書かれておりました。

最近は、筆を持つ機会がめっきりと少なくなりましたね。

末っ子の息子の嫁さんは、書道を嗜んでるそうです。
何段だ?と聞くと、師範の一つ手前と言う。段数は不明。

そこで、Mなオヤジも書道を始めることにした。ネット上で・・・・。

では、作品をどうぞ!
hage_convert_20131023201500.jpg

下手でスンマセン、始めたばかりですから。ハゲ散らかってますやん!

面白いですよ!ここで→http://tinycocoon.nobody.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m
関連記事
[ 2013年10月23日 20:56 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(2)
△TOP

書道やってたブロガーです

おもしろい!!
さっそくやってみました、「ネット書道」。

そうそう、「段」なんて、ありましたネ。
「6年もやって、何段ですか?」と僕も聞かれますが、
「ナニ、それ」と答えています。
[ 2013/10/24 13:11 ] [ 編集 ]

ネット書道

そうですか、やってみましたか。

で、出来栄えは?

徒然キングさんも是非、ブログに公開しましょう。
[ 2013/10/24 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/137-a4ed28a9