2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

これ以上ない華麗な陣容

23日告示の東京都知事選に出馬した細川護煕元首相の応援団は、国政で頂点を極めた華麗な面々が名を連ねるそうです。

首相経験者の小泉純一郎、菅直人、野田佳彦の3氏に、生活の党の小沢一郎代表…。

ま~何とも加齢な陣容ですこと!

貧乏神、疫病神のオンパレード!小泉さん大丈夫なんかこの人たち?

いやまて、鳩山が加われば完璧なんだが。

plt1401241602006-p1.jpg 
ソース↓
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140124/plt1401241602006-n1.htm

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m
関連記事
[ 2014年01月24日 17:11 ] ▶ニュース | TB(0) | CM(5)
△TOP

同感でございます

しばらくでした。
ほんとにこのジイサンたちは、
国民をバカにしすぎです。

ここにハトが入れば
アホくささが増大して
わかりやすいのですが。

オヤジさん。
コイツらを
きのうの、冬の海に連れてって、
しばらく沈めてみてください。

[ 2014/01/24 20:37 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます

人の「怨み」は怖いですね

もう一人も色々あるようですが

有権者には理性的な投票を望みたいですね
[ 2014/01/24 23:10 ] [ 編集 ]

徒然キングさん

お久しぶりでございます。

遅くなりました

ここは南国高知、そんなに寒くありません
できたらもっと北の海へ沈めたいと思います。

[ 2014/01/25 11:06 ] [ 編集 ]

ワソクサンさん

初コメありがとうございます。

私もそう思います。

ところで、ワソクサンてどういう意味ですか?
[ 2014/01/25 11:10 ] [ 編集 ]

ワソクは特段の意味がなく単なるニックネームです

答えになってないか・・・すみません
[ 2014/01/27 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/167-f479ab7b











