高いレンズが台無しじゃ!

最近ネットを徘徊していると良く見かけるんですが、カメラのレンズフードにステッカー貼っている人多いですよね。

あれって、カッコイイと思いませんか。

そんな訳で、早速まねてみようと自作ステッカーを作成してみました。
 
P1260072_convert_20140128232054.jpg

M字ハゲを強調したデザインにしてみましたが、何か問題でも・・・?
P1280082_convert_20140128232209.jpg

嫁さん「なんでそんな下品なものを!高いレンズが台無しじゃ、今すぐ剥
    げ~!」
おやじ「剥げ?禿・・・?すみません・・・。」

P1280081_convert_20140128232340.jpg

P1280088_convert_20140128232456.jpg

ちょっとベテベタ貼り過ぎたような気がします。

Mはげステッカーを何処かで見かけたら、慰めついでに声でもかけてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m
関連記事
[ 2014年01月28日 23:44 ] ▶カメラ | TB(0) | CM(4)
△TOP

hahaha

hahaha
いや、ハハハ
かっこいいです!
[ 2014/01/29 13:03 ] [ 編集 ]

m(_ _)m

ありがとうございます。

かっこいいと思ってたのはボクだけでは
なかったようですな。
[ 2014/01/29 13:38 ] [ 編集 ]

旅行のベテランの鞄のイメージですネ

一見 とてもカッコイイ!
よく見ると、笑える  狙い?!通り??
[ 2014/01/31 01:36 ] [ 編集 ]

takaさん

あっ!そういえば

スーツケースにも何や分からん
ステッカー貼ってました。
[ 2014/01/31 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/170-96051bd5