2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

Ωはげ

昨夜のこと

むすめ「お父さん?しばらく見んうちにM通り越してオメガになっちょう
    やいか、Ωハゲに!!」
 

おやじ「なに? Ω・・・? なんか、カッコイイ・・・かも?」


おやじ「・・・そんなこた~どうでもえいけん!ビールあっつろう?
    ビールくれビール!!」

b02.jpg

むすめ「教えちゃおか、そんな安物のビールばっかり呑みようけんハゲるがよ!」

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年02月07日 04:47 ] ▶生活 ハゲ | TB(0) | CM(4)
△TOP

娘さんの発言 1理あるかも。 う~~、 うな訳あるかい!
[ 2014/02/07 05:59 ] [ 編集 ]

う~呑み過ぎた、頭がいたい!

安もんのビール 350ml×6本=498円也、大韓民国製!
[ 2014/02/07 06:34 ] [ 編集 ]

いいかも‥‥

Ω字‥‥かっこいいかも。娘さん、なかなかナイスなご指摘。
僕もこのところ「第3のビール」に慣れ、
たまにビールにありつくと、な~んか苦味が口に合わなくなったような。
大韓民国製‥‥違う銘柄で確か飲んだことあるような気がします。
どちらにしても、飲みすぎはねぇ‥‥イカン!

[ 2014/02/07 14:12 ] [ 編集 ]

飲みすぎはイカンね

徒然キングさん

むすめ「五十五過ぎたジイさんが酒もタバコもやりよったら、いやでもハゲらあえ!」
おやじ「・・・ごもっとも」

[ 2014/02/07 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/186-066cebc5











