たこ焼き食べたくなった!

昨日から降り続いていた冷たい雨も午前中に上がり、青空が広がりました。

そんなわけで、海を見にきました!

でも、風が強くて寒いです!

ここは、四万十市名鹿(ナシシ)というところ。
IMGP5079_convert_20140208161940.jpg

ハマボウフウて何?
IMGP5120_convert_20140208162609.jpg

波打ち際
IMGP5112_convert_20140208162308.jpg

ちょっと場所を変えて、波!
IMGP5318_convert_20140208163637.jpg

IMGP5388_convert_20140208164159.jpg

駐車場の近くにこんなものがありました。なんじゃこりゃ?
IMGP5122_convert_20140208162827.jpg

↑これを見ていると、何か「たこ焼き」が食べたくなってきました。

買って帰ろっと!


”たこやき 大玉屋”さんの”なにわたこ焼き”
P2080014_convert_20140208174702.jpg

美味くてデカくて安い!

9個で350円!

これだけでビール4、5本飲めるぞ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年02月08日 18:25 ] ▶生活 ごはんですよ | TB(0) | CM(4)
△TOP

お~っ

大玉屋さんのたこ焼き!
そういえば最近買いに行ってないな~
近いうちに買いに行ってみま~す^^
[ 2014/02/08 20:25 ] [ 編集 ]

明日は

明日のお昼は、国見豚太郎店に行ってきます。

色々トッピング?してみたいと思います。
[ 2014/02/08 20:45 ] [ 編集 ]

写真の取り方お上手ですね!!!
たこ焼きも美味しそう、、、
[ 2014/02/11 13:48 ] [ 編集 ]

Tsukusanさん

コメントありがとうございます。

写真の撮り方そんなに上手くないですよ。
ここの"たこ焼き"ほんと美味いです!

今後ともヨロシク!
[ 2014/02/11 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/188-e38430d3