2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

ニヤリと笑う店員さん

いらっしゃいませ~!

ご注文は?

とあるラーメン屋の出来事です。

おやじ「えっと、”みそ”に”キムチ”と”カツ”トッピングできますか?

ニヤリと笑い

店員 「できますが、”みそカツ”に”キムチ”ですよね?」

おやじ「・・・ハイ」
P2090026_convert_20140209222008.jpg

嫁さんは?

バターラーメン!
P2090027_convert_20140209222100.jpg

美味しくいただきました。

玄関BER]さん、有難うございました。
P2090029_convert_20140209222142.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。

関連記事
[ 2014年02月09日 22:48 ] ▶生活 いろんなこと | TB(0) | CM(4)
△TOP

メニューにあるキムチラーメンもみそ味なので
『キムチラーメンにカツトッピング』って言っても
面白いかも^^
[ 2014/02/10 11:41 ] [ 編集 ]

よっぱさん

キムチがメインとなる訳ですか。
さて、カツは何枚入るでしょう?
またやってみます。
[ 2014/02/10 18:53 ] [ 編集 ]

No title

四万十の山菜入り、キムチみそカツバターラーメンが食べたいです。
栗焼酎「四万十大正」を呑みながら。w
[ 2014/02/11 19:55 ] [ 編集 ]

火蛾 さん

コメントありがとうございます。

四万十の山菜入り、和風ラーメンもいいですね~。

無手無冠!最高ッす!!

今後ともヨロシク!
[ 2014/02/11 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/190-17a9e082











