2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

最強の麺類決定戦!

「Yahoo!ニュース」で、「あなたにとっての最強の麺類とは、何ですか?」との意識調査を2月4日~14日に実施したそうです。

対象となった麺類は、うどん、スパゲティ、そうめん、そば、ひやむぎ、ビーフン、焼きそば、ラーメンの8品目。「その他」を含めた9択で、5695票(男性=78.5%、女性=21.5%)の回答があった。

結果は↓

5位:焼きそば(208票)以外と伸び悩んだ結果となった。
4位:スパゲティ(451票)今や、日本人には欠かせない麺類!
3位:そば(980票)根強い人気を示した!
2位:うどん(1099票)定番中の定番!

そして“最強の麺類”の称号を手にしたのは?

1位:ラーメン(2657票)今や、日本人の国民食!!

「ラーメン」は幅広い年代層の支持を得て、“最強の麺類”の称号を手にしたようです。
P2090026_convert_20140209222008.jpg
ソース↓
http://npn.co.jp/article/detail/77144057/
ラーメンとは?↓
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年02月16日 11:28 ] ▶ニュース | TB(0) | CM(4)
△TOP

なるほど

なるほど、と思ってしまいます。
たとえば「玄関BAR」にお邪魔しても、
ほんとにおいしそうなラーメン・リポートが満載ですものネエ。

[ 2014/02/16 17:33 ] [ 編集 ]

そうですね~

「玄関BAR」さんは、ほぼ毎日ラーメン・リポート
ですもんね。とても興味あります。

焼きそばがスパゲティより弱いとは、なんで?

[ 2014/02/16 19:27 ] [ 編集 ]

こんばんは!

やっぱりラーメンが1位!
焼きそばは2位であって欲しかったけど(^^;

スマホで撮影したラーメン画像でも美味しそうって言ってもらえるなんて・・・
感謝感謝^^
[ 2014/02/16 20:13 ] [ 編集 ]

スマホ

画像キレイですよね、スマホって!
ラーメンの美味しさが毎回、伝わってキますよ!
焼きそば・・・・頑張って!

お体に十分、注意して下さいネ。



[ 2014/02/16 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/195-1d314a3e











