2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

PCはタンスです!

たいへん秀逸なパソコンの説明書を見つけました。 

どうぞ!
4fb50a19-s_convert_20140131153052.jpg

これはパソコン初心者のお母さんに娘さんが作ってあげた「ダブルクリック」の解説書です。良くできてますね~。


↓はげおやじ
そうか!タンスだったのか!やっと分かった。
これで完璧やね、ダブルクリック!

うちの嫁さん「このフォルダの下にあるお父さんのアレみたいにチッチャイは何よ?」

失礼しました、終わりです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年02月25日 18:16 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(2)
△TOP

これすごい

こんにちわ~
この取説いいですねえ~
親孝行の娘さんですね。
[ 2014/02/26 12:55 ] [ 編集 ]

まめまもるさん

こんにちは。
イラストも上手ですよね。
こんな娘がほしいです。
[ 2014/02/26 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/201-3810c1ca











