午前2時7分四国地方で強い揺れ!

四国地方で午前2時7分、伊予灘を震源とするM6.1の強い揺れを観測。

とうとう来たかと思った、南海地震!!

こんな強い揺れは生まれて初めて!


JS00cwA0140314020702_20140314021255.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年03月14日 02:31 ] ▶ニュース | TB(0) | CM(6)
△TOP

大事ないといいですね

大丈夫でしたか。
発展しないといいですね。
[ 2014/03/14 06:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

愛媛の方では怪我人が出ましたが
こちらは大丈夫でした。
[ 2014/03/14 07:21 ] [ 編集 ]

TAKI桃

M字ハゲなオヤジさん、こんにちは
夜中の地震、びっくりしました。そちらは大事無さそうで良かったです
私は長崎でしたが夜中目が覚めました

それと、トンボ情報有難うございました
流石は南国高知ですね。今年の春は早いのかしら?
今シーズンもお互いトンボを楽しめるといいですね(^^)
こちらこそ宜しく御願いします
M字ハゲなオヤジさんの写真も楽しみにしております m(_ _)m
[ 2014/03/14 08:56 ] [ 編集 ]

よく揺れましたね!
カミさんを置いて寝室から飛び出したら
朝、チクチク嫌味を言われました・・・
[ 2014/03/14 11:17 ] [ 編集 ]

TAKI桃さん

そちらも方も何事な無くて良かったですね。
夜中の地震はほんと恐ろしいですね。

トンボ公園のことですが、昨年は年間最高となる65種を確認できたとのことです。また、国際トンボ学会の井上清会長は「国内でずば抜けたナンバーワンの環境にある」と高く評価されました。(3月14日付け高知新聞)

ぜひ、トンボ公園にいらして下さい。待ってます!
[ 2014/03/14 15:35 ] [ 編集 ]

よっぱさんへ

ほんとビビッた!

嫁さんはコタツで寝てたんで、ボクより速く庭に出て
なんか叫んでいたような気がする・・・。

何事も無く良かったですね。
[ 2014/03/14 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/222-661c374e