鼓舞せよ、魂!

3月17日(月)に「ウコンの力」でおなじみのハウスウェルネスフーズが発売した「SAMURIDE ENERGY DRINK(サムライドエナジードリンク)」は他のエナジードリンクと一線を画しているようですよ。

キャッチコピーは「鼓舞せよ、魂!」

八角や棗(なつめ)など古来からあるスパイスを使った“新しいエナジードリンク”だとのことなので、さっそくコンビニで買ってきて飲んでみました。
P3190250_convert_20140319160052.jpg

缶には馬に騎乗した武士が墨絵でデザインされています。その姿は、われわれオヤジたちが戦に赴くように仕事する気持ちと重なる感じがします。

これから戦い(仕事)というしんどい局面で、心を奮い立たせてくれそうです!
P3190243_convert_20140319160321.jpg P3190247_convert_20140319160412.jpg

飲んでみました、果汁は入っておりませんが柑橘類のような酸味を感じます。炭酸もさほど強くないので飲みやすい作り。なんかリアルゴールドと似た味。生姜などが入っているせいか、飲んでからしばらくすると体がポカポカしてきて、なんだか元気が湧いてくるような気がします。ちょっと辛いです。

日本中の疲れきったオヤジさんの皆様にお勧めのエナジードリンクです。250ml入りで税込200円

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年03月19日 16:49 ] ▶生活 いろんなこと | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/228-19543a64