2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

ナポリタン味のアイス

ガリガリ君で有名な赤城乳業さんは3月25日、斬新すぎるアイスの三部作のラストとしてガリガリ君リッチ ナポリタン味を発売しました。
 
3種類のパッケージが有るそうですが、ボクが買ったコンビニは2種類しか置いてませんでした。  
P3250317.jpg

ナポリタンといってもスパゲッティではなく、トマト味のゼリーやかき氷が入った目新しいアイスです。
P3250322.jpg

外側のアイスはトマトだけでなく香辛料の味がしナポリタンっぽい味となっております。とてもアイスとは思えない味に仕上がっています。

内側のかき氷はシャリiシャリとした食感で、まさにナポリタン味のかき氷。
P3250327.jpg

グミのような食感のトマトゼリーが入っております。
P3250330.jpg

ダメな人は一口食べて断念するかも?

今日のお昼は日清焼そばU.F.Oでした。終わり。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年03月25日 12:37 ] ▶ニュース | TB(0) | CM(2)
△TOP

これ、娘に『25日に発売やけん絶対食べてよー!』
と言われていたけど忘れてました(^^;
ブログネタにしようと思っていたけど
先越された~ヽ(;▽;)ノ
コンビニ行ってみよう・・・
[ 2014/03/25 17:21 ] [ 編集 ]

よっぱさんへ

スンマセン
おんちゃんは、たまたまコンビニで見つけただけです。

よっぱさんの食のレポートは、大変参考なりますから是非、記事にして下さいね。
3種類のパッケージ有りましたか?

娘ちゃんによろしく!
[ 2014/03/25 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/235-8a6bc521











