おまえ・・・何者!?

カ~カ~!クワ~クワ~!
ガア~ガア~クワ~!!

庭で2羽のカラスがえらく騒いでいる、何ごとか?と庭に出てみると!

何者!!
P3250335.jpg

押さえ込まれているのは、朝よく耳にする、ケ~ンケ~ンと鳴くキジらしい。
P3250340.jpg

猛禽類特有の精悍な目つきですね!
P3250334.jpg

ところで、コイツ何者?

サシバ?チュウヒ?よく分からん!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年03月26日 01:02 ] ▶生活 ビックリ! | TB(0) | CM(4)
△TOP

すごいな

そして、持ち帰り?
庭でお食事?
[ 2014/03/26 08:33 ] [ 編集 ]

takaさん

おそくなりました。
庭でお食事したみたいです。
今も残骸が残っております。
[ 2014/03/27 07:42 ] [ 編集 ]

こんな凄い瞬間に出会わすなんて~
これからこの鷹のような鳥はキジを食べるのですね。
弱肉強食~恐ろしい~
[ 2014/03/27 11:38 ] [ 編集 ]

ルンルンみみ さん

お食事中の写真もありますが、あまりにも残酷すぎて
掲載するのやめました。(。>д<。)
[ 2014/03/27 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/236-645ed3f5