2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月












ストレス発散のためになにしてます?

50代のおじ様方は、仕事や家庭でなにかとストレスが溜まっていることだと思いますが、ストレス発散のために何をしてますか?

ボクはお皿をたたき割ってます!

いつものようにネット徘徊をしていると、面白い記事を見つけました。
 
「ストレス解消のためにキーボードをバンバンたたけば完全連動してひたすら皿を粉々に破壊できる」という記事です。

サイトにアクセスすると「お皿を割って、ストレスを解消しましょう。(でも、キーボードには優しくね。)」ということで、お皿割りがスタート。

ちょっと重たいですが(ここで1回ストレスが溜まります) 是非どうぞ!
 

"Refreshing Break"ここです→http://refreshingbreak.com/
01_m.jpg

02_m.jpg

バンバンとキーボードを叩いていくと、ガッシャガッシャとお皿が割れていきます。割りまくっていると段々と「プチプチ」をつぶすような感覚でお皿を割りまくれる没入感が得られますよ。
05_m.jpg

そして、できるだけ大音量で割りまくればさらに臨場感が出るとともに、周囲への威圧感も与えることができ、一石二鳥のはずです。

BGMがいい感じで、実にシュール。


ストレス解消できましたか?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年04月17日 05:29 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/253-67ae203d