2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月












マウスがよく壊れるんですが

3年間で購入したマウスたちです。

5匹・・・・・。(ELECOM×3匹 BUFFALO×2匹)

左より購入順です。
P4230140.jpg

どうして、こんなによく壊れるんでしょうか?壊れるときは、たいがいクリックが効かなくなります。

ボクの使っているマウスは全てワイヤレスの光学式マウスです。派手にガラガラガッチャンとよく床へ落下させます。そのせいですかね?

今度壊れたら、落下防止にもなる有線マウスを購入するつもりです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年04月23日 09:46 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(2)
△TOP

こんばんは!

僕も以前はワイヤレスのマウスを使っていましたが
充電式ではなく、電池交換式だったので
肝心な時に電池切れという事が多々あり・・・
今では有線マウスを使ってます。
キーボードはワイヤレスですけど。

いかがわしいサイトを観覧中に電池切れは怖い!
[ 2014/04/23 21:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。よっぱさん!

マウスはやっぱり
充電式で有線そして光学式じゃなくてボール式!
これで決まり!
昔に後戻り・・・。

ノートならフタをバタンと閉めれば何とかなりますが、
デスクトップはなんともなりませんな~。
[ 2014/04/24 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/260-535c0ad5