やり直し!と言われ・・・

嫁さんに "たまには庭の花も撮れ!" と言われ撮ってみたものの・・・

やり直し!と言われ再度挑戦してみました。

バラの花です。
IMGP8913.jpg

嫁さん「まぁ~使えるのはこの2枚くらいやね」
0IMGP8917.jpg

0IMGP8914.jpg

おやじ「・・・マクロレンズがほしいです。」

関連記事↓
たまには庭の花を撮れ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年05月13日 09:18 ] ▶植物 | TB(0) | CM(4)
△TOP

こんにちわ。
薔薇は難しいです。
花だけとっても・・・なにか訴える物が欲しいし。。。
今日私も、アップしてみますね。
[ 2014/05/13 17:36 ] [ 編集 ]

アイハートブレインさんへ

初めまして。
ご指導ありがとうございます。
ぜひアップして下さい、楽しみにしてます。

ピエール・ド・ロンサール、何もしなくても病気にならない強健種
ボクの嫁さんにピッタリかも?
[ 2014/05/13 18:16 ] [ 編集 ]

こんばんはー、
マクロレンズええですよー(笑)
僕は昨年末にキタムラで中古を買って以来、
スナップ撮るのも、何を撮るのも、ほとんどタムキュー一本です。
旧型のタムキューなら中古で、お安く買えまっせ~~


 
悪魔のささやきでした・・・
[ 2014/05/13 19:45 ] [ 編集 ]

悪魔のささやき・・・

はじめまして!ご指導ありがとうございます。

レンズ沼・・・にドップリと。
タムキューも狙ってますが、やっぱ純正欲しいっす!

嫁さんの口説き方、教えたください。(-。-;)
[ 2014/05/13 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/280-bc50a2ff