ベッピンさんがやってきたので

昨日の昼休み、庭でウロウロしていると・・・

腰のくびれた、なんともグラマラスでキュートなベッピンさんがヒラリヒラリとやって来ました。

思わず声をかけ、「写真撮ってもいいですか?」と・・・
0IMGP8772.jpg

ハラビロトンボちゃんです。
0IMGP9296.jpg

正面からです。お鼻?がチャーミングですね。
0IMGP9319.jpg

アップに耐えてます。
0IMGP9320.jpg

ど~もありがとうございました。照れて頭かいてます。
0IMGP9331.jpg

寄れるだけ寄ってみたけど、これが限界みたい ?

マクロレンズがほしいっす!

関連記事↓
こちらは♂です→平ぺったいトンボ発見! 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年05月23日 05:11 ] ▶トンボ トンボ科 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/289-c1dcc9fb