2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月












プラモの箱絵にカミついた!

海上自衛隊の護衛艦「ひゅうが」のプラモデルがアオシマより発売された。その箱絵には「ひゅうが」がF-15と協力し、中国の空母「遼寧」を撃沈するイラストが描かれている。

中国激怒!中国メディア華声在線は日本メディアの報道を引用し伝えた。

「どこまでも中国海軍を馬鹿にする日本人─日本人は過去の交戦の歴史から、中国海軍を馬鹿にした態度を取り続けている。中国人は空母を持てたと喜んでいるが、それは単なる訓練用で実戦に投入できるものではない、と日本人は鼻で笑っているようだ。」と伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000000-xinhua-cn


ただのプラモの箱絵に噛み付くとか、どんだけ余裕ないんだよ中国は!

プラモの箱絵、離島防衛作戦と書いてある。(後ろのほうで空母が・・・)
ひゅうがconvert_20130724072952 

荒波を乗り越える中国空母遼寧!(イメージ)2012-09-28-042507.jpg 

護衛艦「ひゅうが」本物
4979bd1c_convert_20130724073134.jpg
 
中国空母遼寧!本物
5_convert_20130724074402.jpg 

F-15 305sq
F-15_7_convert_20130724073305.jpg 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。

関連記事
[ 2013年07月24日 08:14 ] ▶ニュース | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/29-2d64b32f