2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月












リベンジ失敗!!

トンボと花のことしか書かないこのブログ・・・

皆様方には大変お世話になっております。m(_ _)m

さて、先日(5月21日)「ピンボケですが見てくれますか?」というタイトルで記事を書きましたが、その記事中の写真があまりにも酷かった・・・。

にも関わらず、当ブログに設置している"よく読まれている記事で~す。"ではトップにおります。

不思議なこともあるもんですね~?

そんでもって、あまりにもピンボケだったんで、リベンジです!キイトトンボ!
0IMGP9733.jpg

0IMGP9415.jpg

0IMGP9427.jpg

000IMGP9641.jpg

またもやボケボケ!リベンジになっておりません (_ _|||).....。

嫁さん「マクロレンズは買わんゾ!」

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年05月28日 05:12 ] ▶トンボ イトトンボ科 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/294-b2316dc4