NHKさんにしては、粋な図らいですな。

皆さん、今日の新聞のテレビ欄見ました?

NHK総合の午後10時から始まる「プロフェッショナル」です。

1行目を縦に読むと・・・・!
P6020277.jpg

日本ガンバレW杯となります!

NHKさんにしては、粋な図らいですな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年06月02日 18:38 ] ▶生活 ビックリ! | TB(0) | CM(4)
△TOP

すごい!

よく気付きましたね~^^
僕も高知新聞見て画像ゲットしました!
フェイスブックネタに使わせてくださいm(_ _)m
[ 2014/06/02 21:30 ] [ 編集 ]

重複しますが
よく気付きましたね~^ ^
NHKのネイチャー関係の取材力には感心していたのですが
まさか、こんな粋な事が出来るなんて!
いや~、学生に戻りたい。明日学校に行って
皆に言いふらしたいネタですね!

ではでは。。。。。。や 
[ 2014/06/03 02:27 ] [ 編集 ]

よっぱさんへ

おはようございます。

ついでに、
日本ガンバレW杯本田まで縦読み、そこから横読みすると!
日本ガンバレW杯本田チ○コ総取材になる・・・ヾ( ̄0 ̄; )

失礼しました。FBネタに是非どうぞ。
[ 2014/06/03 05:50 ] [ 編集 ]

旅姿七人衆さんへ

おはようございます

これは新聞社で考えるのでしょうか、それともテレビ局?

500日の5だけ全角にして行間合わせてますね。
さすが、プロフェッショナル!
[ 2014/06/03 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/300-7c994744