雨上がりの朝

早朝、いつものように家の近くの小径を散歩していると、草むらの中に一匹のトンボさん発見!

追っかけてみました、キイトトンボさんを。
0IMGP0272.jpg

0IMGP0270.jpg

トンボさんたちは一体何処にいたんでしょう?あの大雨の中。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年06月06日 06:43 ] ▶トンボ イトトンボ科 | TB(0) | CM(2)
△TOP

こんにちは。ときどき覗かせていただいていましたが、初めてコメント差し上げます。
大水が出て、本当に大変でしたね。。。
ご無事で何よりです。とんぼさんも、人間さんも・・・
後片付けが大変だとは存じますが、どうぞお気を付けて。
[ 2014/06/06 16:15 ] [ 編集 ]

Greatメカ沢さんへ

ありがとうございます。

水が引いたのはよかったんですが、道路一面にヘドロがたまり車がドロドロ!そのヘドロが乾き今度は土ボコリです。もう一雨降って、きれいに洗い流してほしいくらいです。
[ 2014/06/06 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/304-d4648dae