2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

ありゃ?ここにもいる!

早朝、裏庭をゴソゴソしていると、朝露を背負ったてんとう虫さん発見!

パシャ! (K-30のシャッター音はデカイぞ!)
0IMGP0315.jpg

ありゃ!こんなところにもおりますが? 
0P6070430.jpg 

さて、てんとう虫さんは全部で何匹見えるでしょう? パソコンよごれすぎ ( ̄ロ ̄lll)

おわり。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年06月07日 08:11 ] ▶トンボ以外の昆虫 | TB(0) | CM(2)
△TOP

こんばんはー

水滴テントウムシ、めっちゃきれいですね~。

全部で4匹ですな(笑)
と思わせておいて、実は5匹!
①記事本編1枚目
②記事本編2枚目
③ブログ村のボタン
④画面下の歩いてるやつ
⑤右サイドバーの過去記事紹介

[ 2014/06/08 00:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。

過去記事紹介にもいましか!全然気が付きませんでした!
え~と、そうなると
⑥左サイドバーの一番下"てんとうむしを捕まえて!"にもいますよ。

全部で6匹でした!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
[ 2014/06/08 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/305-76deb128











