2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

トンボの仕草

トンボをジ~ト観察していると、なかなか面白い仕草をしますよ。

や~こんにちは!って感じ? 頭(目)かいてます。 
10IMGP0502.jpg

アイーンのポーズ! 完璧ですな! 
10IMGP0504.jpg

次はチョット分かりづらいですが、よ~くご覧ください。 

舌をペロッとだして笑っております!(口の下、舌先が2つに割れてます) 
10IMGP0503.jpg

昔、こんな歌がありました。 覚えてますか?

♪ああ~ しあわせのとんぼが~ ほら 舌を出して 笑ってらあ~♪

でも、トンボって笑うんですかね~?

モデルはハラビロトンボさんでした、おわり。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年06月10日 05:14 ] ▶トンボ トンボ科 | TB(0) | CM(3)
△TOP

にやり

ふふふ~
どこかのブログで見たようなシーンですね(笑)
皆、思いつく事は同じですね (^^)/

それにしても、トンボが豊富で羨ましいです
これからの季節が楽しみです!
[ 2014/06/10 08:45 ] [ 編集 ]

スンマセン

TAKI桃さんのような鮮明な写真じゃありませんが (;´д`)トホホ…
どうかお許しください m(_ _)m
TAKI桃さん→ヨツボシトンボ、ボク→ハラビロトンボ

これから蒸し暑い日が続きますが、熱中症にお気お付けください。
[ 2014/06/10 10:20 ] [ 編集 ]

いえいえm(_ _)m

熱中症はお互い気をつけましょう~
ネタがかぶるのは気にされないで下さ~い
私の前にも誰かネタにしてると思いますし(笑)

ちなみに私のアイーン ⇒ アサヒナカワトンボ です(笑)
また面白いシーンを期待しています (^^)/
[ 2014/06/10 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/308-bce13340











