2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

STETECO

ちょっと早いけど、もうすぐ父の日だからと末っ子夫婦が食事に誘ってくれました。

当然、生ビ~ル! 旨い!!
P6110006.jpg
左のデカイのは、メガジョッキ!1杯千円なり!w( ̄o ̄)w  重たいし・・・。

こりゃ美味いぞ生センマイ!ナイスな歯ごたえ!見た目はちょっとあれだけど・・・。
P6110003.jpg

そしてプレゼントは、おやじたちの必須アイテム、STETECO(ステテコ)しかも、グラフィック!おしゃれですな~。
P6110016.jpg

ご馳走様でした、そして有難う。

ステテコ研究所→http://steteco.com/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年06月12日 10:03 ] ▶生活 イベント | TB(0) | CM(4)
△TOP

旨そうですね

久しぶりに、せんまいを見ました。
ステテコ履いた写真なんて、如何でしょう(v-266)
[ 2014/06/12 11:05 ] [ 編集 ]

ビール、美味しそうですね(*^。^*)
またお邪魔させて頂きます。
[ 2014/06/12 11:25 ] [ 編集 ]

呑兵衛あなさんへ

こんにちは。
しばらく生肉食べてなかったので、おいしかった~。

ステテコ履いた写真?そんなものをアップしたらFC2から削除されます(笑^^)
[ 2014/06/12 16:12 ] [ 編集 ]

東(あずま) クレアさんへ

ビールもセンマイも美味い!
またのお越しをお待ちしております。 m(_ _)m
[ 2014/06/12 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/310-2df717b2











