2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

史上最大のモデルが初水着を披露!

今年3月、史上最大のモデルとしてデビューし大きな話題を集めたモデルさんが、今回、初の水着姿で登場しました!

ファッショナブルかつセクシーにハジけてます。
0010.jpg

ナイスバディ! 
ウルトラ

夏の海辺で水と戯れるモデルさん。まぶしい日差しの中、鮮やかな水着が印象的です。
0007.jpg

★身長:40m ★体重:3万2千t ★スリーサイズ:ウルトラ級 ★年齢:14万歳

ウルトラの母! (本名:ウルトラウーマンマリー)
0012.jpg

3万年前、ウルトラ大戦争で傷ついたウルトラマンケン(後のウルトラの父)の手当をしたことから恋愛結婚。
子供は養子のA(エース)と実子のタロウのみで他のウルトラ兄弟と血縁関係はないが、その愛情の深さから実の母のように慕われている。(お母さんと呼ぶのはAとタロウのみ)ウルトラセブンは甥にあたる。(セブンの母がウルトラの母の姉) 

ウルトラの母が初水着を披露!アミュプラザ博多&鹿児島の夏バーゲンCM動画に登場!

http://www.jrhakatacity.com/201406ultra/

旦那も子供もいるナイスバディ!な 14万歳の熟女・・・ でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年06月21日 09:30 ] ▶ニュース | TB(0) | CM(2)
△TOP

こんにちは。

かなりの熟熟熟熟女ですね(笑)
ペギー葉山さんが人間の姿の母を演じてた記憶が有ります。
[ 2014/06/21 11:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。

こんな情報もあります
すでに成人した息子(タロウ)がいる事から、おそらく地球人の年齢では、40歳~50歳ぐらいの年ではないか?

ぼくより少し年下の熟女さんだったんですね。(*_*)

ウルトラの母の仮の姿はペギー葉山さん演じる「みどりのおばさん」でした。
[ 2014/06/21 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/319-6ddfd55f











