2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

顔の中に顔がある?!

早朝5時、いつものように自宅近くの小径を散歩していると、草むらの中に朝露に身体を濡らしたトンボさんを発見!

なんの変哲も無い、いつものキイトトンボ♀さんです。
02キイト

朝早いせいか、まだあまり動きません。こっち見てます・・・。 
01キイト

さて、次の写真ですが、顔をよ~く見てください。目と目の間になんか模様みたいなものがあります。分かりますか、ちょっと小さいか?
03キイト

拡大してみましょう!なんか、動物のキャラクター?みたいな顔がありますよ。顔の中に顔があります!
05キイト
 
不思議ですね~。てっいうか、おもしろい!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 ↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。



不思議と言えば・・・・

このブログは、日本ブログ村のランキングに参加させて頂いております。カテゴリーはオヤジ日記、参加サイト数8378サイトです。

散歩から帰り、いつものようにブログの確認をしていたら・・・

無い!ナイ!な~い!!ボクのブログがランキングにナ~イ!いつもならこの辺りにあるのだが?オカシイ!!

もう一度よ~く見てみると、あった!一番上に!!(一番上なんて普通見ないです)

なんと、オヤジ日記でランキングで1位となっているではありませんか (*'o'*) 
01ランキング

日本ブログ村では18日の0時から緊急メンテナンスを行ってましたよね、きっとそのせいでしょう・・・。この現象は18日9時頃まで続きました。
0002.jpg

このブログの右サイドバーにあるブログ村オヤジランキングの順位はサブカテゴリーの50代オヤジの順位です。(参加サイト833サイト)

私事でスンマセンでした m(_ _)m おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年07月19日 04:53 ] ▶トンボ イトトンボ科 | TB(0) | CM(6)
△TOP

ランキング1位おめでとうございます。
ブログをやっていてこういう事は
禿みになりま・・・失礼!
励みになりますよね。
これからもワンダフルドラゴン期待しています。

緑の黄色もいいですね~。
(知らない人が聞いたら何の事やら。。。)

ではでは。。。。。。や
[ 2014/07/19 11:19 ] [ 編集 ]

旅姿さんへ

やっぱ、定位置にいないと何かとプレッシャーを感じ、ど~も上手くブログが書けませんでした。(もともと下手ですけど)

これでM字ハゲがV字回復するかも・・・?
励ましのお言葉ありがとうございました m(_ _)m
[ 2014/07/19 14:37 ] [ 編集 ]

こんにちはー

トンボって見れば見るほど不思議で面白い生き物なんですねえ。
昆虫の中でも代表格のかっこよさがありますよね(笑)

ところで、ブログにリンクをはらせていただきました。よろしくお願いします~♪
[ 2014/07/20 15:23 ] [ 編集 ]

ちょるおさんへ

こんにちは。

1年半前までは、トンボの名前もろくに分からなかったボクですが、今はトンボにドップリです。それと、レンズ沼にも・・・(^^汗)

リンクありがとうございます。早速ボクも張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2014/07/20 16:30 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

こんばんは
ランキング1位は凄いですね!

梅雨も明けていよいよ暑い夏ですね
夏トンボも本格的になってきますね~
熱い記事を期待しております(笑)
[ 2014/07/21 20:09 ] [ 編集 ]

TAKI桃さんへ

こんばんは。
ランキング1位と言っても、トンボに関しては・・・。

熱い記事・・・体力が持つかどうか?
涼しげな渓流とか散策したいと思っております。
[ 2014/07/21 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/334-bcaf9643











