腰痛なのかサロンパスを貼っている?

以前、白い腹巻きがオシャレ!と言う記事で、あるトンボさんを紹介しました。ところが、腹巻には見えないサロンパスを貼っているようだ!とか、いや、まるでサラシを巻いているようだ!とか、白いビニールテープを巻いている!などの、たくさんのコメントを頂きました。m(_ _)m

で、今回は皆さんのコメントを参考に致しまして、腰痛なのかサロンパスと言うテーマと致しました。

何でかと言うと、とにかくこのトンボさんは、非常にせわしなく休み無く縄張りを何十往復したり、縄張りに非常にうるさく他のトンボさんとよくバトルを繰り返します。と言う訳で、腰痛やら生傷が絶えないんですよ!

今年2回目の登場コシアキトンボ♂君です。
01コシアキ

翅には傷テープを貼ってみてはどうでしょう?
02コシアキ

おわり。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 ↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年07月25日 05:05 ] ▶トンボ トンボ科 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/339-4158f7bf