不法侵入者を確保!

夕方、居間で高校野球を見ていると、ジャリジャリッとトンボの翅が何かにぶつかるような音が?!

何者!何処にいるんだろう・・・?

和室にいた!ま~たお前か!腰のくびれたコシボソヤンマさんです。
01コシボソメスP8140266

でも、色が少し茶色っぽい。それに、くびれも少ないようですが・・・?
ん・・・多分、まだ若い♀ちゃんではないでしょうか?(幼児体型だからくびれが少ないのかも)
02コシボソP8140304

不法侵入者の顔です。よ~く覚えていて下さい。 
コシボソメスP8140292

正面から
コシボソP8140284

横顔
コシボソP8140267

斜め上から
コシボソP8140280

不法侵入者の顔写真でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年08月15日 07:22 ] ▶トンボ ヤンマ科 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/358-bea4b3ab