2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

朝露の残る白式部の葉の上で

約2ヶ月間放置していたこのブログ・・・・

再開しても宜しいでしょうか?

秋もだいぶ深まってまいりましたが、トンボさんはまだまだ頑張っておりますよ。

午前9時頃です、朝露の残る白式部の葉の上で・・・
hime2924.jpg

ヒメアカネでしょうか?

♂です。相変わらずピント合ってません・・・(´o`)
hime2944.jpg

♀です。だいぶお疲れのようですが?
hine2927.jpg

秋ですね。空は真っ青、そして高い。
hine2949.jpg

m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年10月25日 19:08 ] ▶トンボ トンボ科(アカネ属) | TB(0) | CM(4)
△TOP

こんばんわ

おかえりなさ~い!

良かった、待っていましたよ~。。v-424
[ 2014/10/25 22:57 ] [ 編集 ]

いやいや、お久しぶりです。
どうなさったかと、心配しておりました。
とりあえずブログ再開なによりです。。。
こちらではトンボの季節もわずかですが
地の利を生かした更新を楽しみにしております。

ではでは。。。。。。や
[ 2014/10/26 00:13 ] [ 編集 ]

Re:こんばんは

ただいま~!

これまでのように、頻繁に更新できないと思いますが
ボチボチやっていきたいと思います。

時々覗いてくださいね。
[ 2014/10/26 06:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりでございます

旅姿さんおはようございます。

ご心配かけてすいませんでした。

ここ高知でもトンボの姿はめっきりと少なくなりました。

今日は天気も良さそうだから、久しぶりにトンボ公園に出かけて見ます。


ボチボチやっていきますので、よろしくお願い致します。
[ 2014/10/26 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/363-4a089561











