もう・・・ボロボロやね

ここ四万十市の今朝の気温は11℃です、寒い~ ((+_+))

てッな訳で、コタツに入ってブログを書いてます。(コタツ一番!)

このシーズンになると、トンボさんの翅ってボロボロやね。
マユボロボロ3018

これを見ると、「あ~今年のトンボ撮りもそろそろ終わりだな~」と感じます。
マユボロボロ3022

マユタテアカネさんでしょうかね?

これは別の個体、まだ綺麗ですね。
マユボロボロ2992

ボロボロの アカネの翅に 秋の風
おわり。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年10月30日 05:28 ] ▶トンボ トンボ科(アカネ属) | TB(0) | CM(2)
△TOP

こんばんはー

おっちゃんんちも昨日からコタツをセッティングしていますよ(笑)
コタツはとてもいいんですが、出られなくという問題があるんですよねえ。。。

トンボたちをまだかすかに見かけますが、かなり減っちゃいましたね。
[ 2014/11/01 00:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~

コタツでミカンが美味し季節となりましたね。

9月にはトンボの記事を1つも書けませんでした。
残念でしかたありません・・・。
[ 2014/11/01 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/367-eea5f102