2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

トンボ撮りの曇りは雨同然!

三連休の中日は朝からポツリポツリと小雨が降っておりました。

あ~これじゃぁ~トンボ撮りは無理!

と、思いきや、午後には雨もあがりドンヨリと曇り空

いつものフィールドに軽トラを飛ばすMおやじでありました。

マユタテアカネ(♂)君の顔面です。イケメン!(サングラスとあごヒゲ)
mayu顔3197

同じく(♀)さんの顔面です。べっぴんさん?(高橋真麻さんの鼻の穴?ぽいっ)
mayu顔3173

豆知識↓
(Q) 高橋真麻さんはなんで鼻の穴を黒くぬってるんですか?
(A) カトパンを威嚇するためです。

やっぱり、こんな天候ではトンボさんはいないし上手く撮れない・・・。

こんな感じのいつものフィールドでした。
トンボ公園3200

トンボ撮りの曇りは雨同然!誰かが言っておりました。晴天の日に撮りましょう!

関連記事↓
雨降ってるから、やっぱりダメ![2014/08/16]

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2014年11月03日 05:11 ] ▶トンボ トンボ科(アカネ属) | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/370-99d65dc3











