2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

いったいあの子はなにをしたかった?・・・・。

朝の散歩の途中の出来事です。

いつものように散歩コースを歩いていると、小径の真ん中になにやら黒いものが?
ハハ~ン ┐(´д`)┌ ヤレヤレ・・でも、ここら辺は犬の散歩コースじゃ無いはず、何だろう?

近づいてみると、なんと・・・・・・。


そこへ、これまた散歩途中の近所の顔見知りのお姉ちゃんが、シャナリシャナリと登場、不思議そうな顔をして・・・。

オネエ「お早うございま~す!なに見てんですか??」
オヤジ「お早う!いくら近寄っても逃げないだよこの、怪我でもしてるんかな?」

不思議そうな顔をしてドレドレと。

オネエ「・・・キャ~ッ超カワユイ!!連れて帰るぅ~!」
↑本当にこう言いました。
オヤジ「・・・それにしても、ゼンゼン逃げないね~

早速、アイホンで写真撮影するお姉ちゃんでありました。
TORIIMGP3509.jpg

オネエ「ホント、ゼンゼン逃げないね~どうしたのこの子?
TORIIMGP3511.jpg

お姉ちゃんが3回目のシャッターを押した瞬間、元気に 勢いよく 飛び立ちました

オネエ「・・・・・はぁ~?!
オヤジ「・・・・・はぁ~?!

一体この子は何をしてたんでしょうか??意味不明!
TORIIMGP3513.jpg

誰か、この鳥の名前を教えてください。m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年05月04日 05:03 ] ▶生活 ビックリ! | TB(0) | CM(2)
△TOP

こんにちは。

この鳥はヤマガラですね。確かに何か弱ってしまっている様ですね。
[ 2015/05/04 08:28 ] [ 編集 ]

kanageohis1964 さんへ

ありがとうございます。

ヤマガラですか。
どこかにぶつかって脳震盪でもおこしていたんでしょうか?

神奈川県の地誌いつも興味深く拝見しております。
[ 2015/05/04 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/385-55a656a1











