ベンチを占領される事案が発生!

午前中の雨も上がり、いざトンボ公園に出動!でも、ドンヨリと曇り空 | ̄ω ̄、|

トンボ撮りの曇りは雨同然!だれかが言ってました。それに、湿度が高く蒸し暑い ハァハァ(;´Д`)アツー!

今日挑戦したのは、黄褐色で、ガッシリ感のあるトンボ君。翅に黒褐色の斑紋があります。

ヨツボシトンボ(♂)
yotubosiIMGP3527.jpg

いい顔しております!
yotubosiIMGP3537.jpg

バランスのとれた体格ですな。メタボなオヤジとは大違い・・・。
yotubosiIMGP3533.jpg

ひと通り観察を終え、少し休憩しようといつものベンチへ行ってみると、あ~!

先客がおりました、しかも占領しております!(全部で13頭おりますね)
bentiIMGP3566.jpg

そのまま草むらにヘタリこむメタボなおやじでありました。

この子たちは老人に優しくないのか~ ヽ(`Д´#)ノ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年05月05日 09:30 ] ▶トンボ トンボ科 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/387-05c72b42