これが男のコーヒー牛乳だぜぇ~!

あ~今日も疲れた ( ̄Д ̄)・・・・・(別に大した事はやっていない)

・・・・シャワーを浴び、ビールを飲もうと冷蔵庫を開けると・・・・

ない!・・・ない!!ビールがない~!!《゚Д゚》!!

どうしよう (→o←)オロオロ  他に何か・・・・・・・ゴソゴソ



と言うわけで、今日はビールじゃなくて・・・コーヒー牛乳!
himawari1.jpg

コーヒー牛乳といってもただのコーヒー牛乳ではない!

高知の呑んだくれオヤジのソウルドリンク「ひまわりコーヒーリキュール」!

高知県人なら、老若男女問わず誰もが知っている「ひまわり乳業」さんが発売したもの。
himawari2.jpg

子どもの頃から慣れ親しんで飲んでいたコーヒー牛乳にチョコットお酒を足したもので、アルコール度数5~6%、ビールよりチョコット高めですかね。
himawari3.jpg  himawari4.jpg

う~ん・・・まろやかでやさしい味わい、コーヒーのほろ苦さはアルコールとの相性が抜群に良いですな!大人の味やね。
himawari5.jpg

うまい・・・・・旨~い!これが男のコーヒー牛乳だぜ!ついでに嫁さん買ってきてもらったビールも呑っと・・・。
himawari6.jpg

ビールのおつまみは「キューピー3分クッキング」でやってたという「鶏肉とキャベツのなんたらかんたら・・・」らしいです。

お風呂あがりはやっぱビールやね・・・・はぁ~?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年05月16日 06:04 ] ▶生活 ごはんですよ | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/399-ff673d1c