2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

トンボのブログパーツを作っていただきましたぁ~!!

嬉しいことがあったので書きます。


6月10日の記事でモートンイトトンボのハートを紹介しましたが、コメントをいただいた方の中に、GIFイラストで絵日記風に綴ったブログを運営される方がおりました。

その方のブログを拝見いたしますと、可愛らしいGIFイラストのほかに沢山のブログパーツを作成しているではありませんか。w(゚o゚)w オオー!

無理を承知で「なにか作ってください」とお願いすると、快く引き受けてくれました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

で、今日はその作って頂いたブロブパーツを紹介したいと思います。

モートンイトトンボを背景にした日めくりカレンダー
頭の後ろのハートがクッキリと見えますね。(。◠‿◠。)

モートンイトトンボ


ショウジョウトンボを背景にしたアナログ時計、なんと振り子はモートンちゃん!!

蜻蛉

作者の方のブログはここです↓
まんねんずの。。シナ絵日記2
mannnennzu06150001.jpg

ボクの宝物です。本当にありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年06月16日 05:05 ] ▶ブログ | TB(0) | CM(4)
△TOP

ォハョォゥ様ですー(朝‘・д<)ノ

ニャハァー 当ブログまで紹介していただき
有難うございましたぁー =^_^= ポリポリ

あっ・・ポチリンコして帰りますね。
[ 2015/06/16 07:20 ] [ 編集 ]

今回は本当にありがとうございました。

パーツコードgetしました!
皆さんに使ってもらえたらいいなと思います。

ボクもポッチとしました。
[ 2015/06/16 08:30 ] [ 編集 ]

いいですね

「バナー」ではなく「ブログパーツ」とは...
なかなか有りませんよ
[ 2015/06/16 10:46 ] [ 編集 ]

呑兵衛あなさんへ

管理者さんはブログパーツファームなるサイトを利用して
いろいろ作られています。
すごいですね。
[ 2015/06/16 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/429-321bf836











