2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

【悲報】禿がブログパーツを作るとこうなる!センス無ッwwww

あることをキッカケにブログパーツ作りに目覚めたハゲおやじでありますが・・・何を思ったか、その初めての作品をお披露目することと致します。m(_ _)m

と言っても、デザインと色を選び、自分が撮影した写真を背景に設定しアップしただけですがね。 v( ̄ー ̄)v

〇5月の中旬に庭で咲いた"ピンクのバラのアナログ時計"です。

バラ01


〇朝、庭で撮った"てんとう虫のアナログ時計"です。

てんとう虫


〇南方系の"ベニトンボの日めくりカレンダー"です。8月にぴったりって感じ?

ベニトンボ


〇翅の色がステキな"チョウトンボの日めくりカレンダー"です。これも夏向きやね。

チョウトンボ



ま~こんな感じですが・・・
どれもこれもセンス無ッ!!!・゚・(-д-)・゚・カナシィョォ

たぶんいない・・・いやッ絶対いないと思いますが、ご入用の方はパーツの下の名前をポチッとおして、かってに持って行ってください。ю┐(´▽`)ポチッとな
tenntou0619IMGP0315.jpg

おわり。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
 
挑戦!gremz環境キーワード→オゾン層
関連記事
[ 2015年06月26日 05:08 ] ▶ブログ | TB(0) | CM(2)
△TOP

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

綺麗なのが・・沢山出来ましたねww ♡→ܫ←♡
[ 2015/06/26 22:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
ブログパーツを作れるって、なかなか面白いサイトですね。
けどボクはセンスないからこんなのしか作れませんでしたよ。
[ 2015/06/27 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/434-6a043779











