2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月












野菜不足の男たちは・・・これを食え!!

とある土曜日のできごと。(ネタ切れです)

嫁さん「あたし、これから美容院行ってくるから、お昼は適当にすませてね (*◎*'V'*)b」

と言われて近くのコンビニへ スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

お弁当とお茶を買いレジへ向かう途中、見かけないカップラーメンを発見!

ベジータ(注)?はて・・・あのM字ハゲで有名なベジータ? (・_・)......ン?

(注)ベジータとは鳥山明の漫画『DRAGON BALL』に登場するヤサイサイヤ人のこと。当ブログに時々登場するM字ハゲ。

なんか野菜たっぷりな感じ!買って帰ろっと!

パソコンで調べたら、やはりあのMハゲが絡んでいるようです。
bejiP6200409.jpg

日清食品によると
「カップヌードルベジータ」という商品名、ドラゴンボールの登場人物「ベジータ」とのコラボ企画が実現。野菜不足の男性たちに向け、1日に必要な野菜の3分の1が入っているカップヌードルベジータの「野菜たっぷり感」を、ドラゴンボールの世界の中で表現しました。


野菜はベジタブル・・・ベジータとかけたのか!!

こんな感じ、野菜はキャベツ、玉ねぎ、チンゲン菜、フライドポテト、ベーコン、パプリカの6種!
bejiP6200416.jpg

気になるお味についてですが、野菜のコンソメスープがありますよね、少し濃いめのコンソメスープ?にカップヌードルの麺が入ったような感じで微妙。食感はシャキシャキとして良い感じ!
bejiP6200419.jpg

ヤサイサイヤ人ベジータが野菜を切り刻むシュールなCMやってますよね。


オヤジさんたち、夏バテにならないようにたくさん野菜食を食べましょう o(*´~`*)o モグ

おわり。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。

関連記事
[ 2015年06月29日 05:02 ] ▶生活 いろんなこと | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/439-4a9d863e