ゴジラとおやじ(壱)

これといって趣味のないMなおやじだが、何故かゴジラが好きなので集めている。集めているといっても少ないが。とりあえず、集合写真!大きさわかる?タバコの箱とビール缶(350ml)置いてるけど。

Mなオヤジもあと5年ほどで還暦となるが、ゴジラも生きていたら来年辺り還暦だな。2014年夏にはハリウット版「ゴジラ」が公開予定であります。

ゴジラコレクション
g-1_convert_20130801080009.jpg 

ちなみにこれは、自宅ノートPCの壁紙
g02_convert_20130801080118.jpg 

今回は、集合写真で終わります。次回からは、各個体の説明などしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。


関連記事
[ 2013年08月01日 08:15 ] ▶コレクション | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/44-488d18c5