2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

あ~昨日は長い1日だった。 【うるう秒2015】

7月1日はうるう秒だったそうですが、8時59分60秒見ました?ボクは見ましたよWEB上でですけどね( ⊙‿⊙)

国立研究開発法人 情報通信研究機構→日本標準時
uruu20150701.jpg

もしうるう秒がなければどうなるのでしょう~(・・?)

約12万年後に昼夜逆転しちゃうかも?と言われています。ちなみに、750年後にカレンダーではなのに実際はというズレが生じるようですよ( ̄0 ̄;)オー!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年07月02日 00:16 ] ▶生活 いろんなこと | TB(0) | CM(2)
△TOP

わっはっは

お互い、長生きできたことを喜びましょう
[ 2015/07/02 10:07 ] [ 編集 ]

次の調整は、どんなに偉い学者さんでもいつになるか解らないそうですよ。
生きてるかな~?
[ 2015/07/02 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/446-90113fb5











