2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

ガングロのオオシオカラトンボはまったく警戒心が無いもよう!

先日、逃げないトンボ(ノシメトンボ)の記事を書きましたが、今日紹介するトンボもこれまた警戒心がまったく無いトンボです。そして棒が大好きみたいやね!

オオシオカラトンボ(♂)です。今シーズン2回目の登場ですね。

逃げないから普通に近づいて横から撮ってみましたが顔真っ黒やね!
oosiokara0703IMGP4487.jpg

ガングロなんですよボクは。
oosio0709IMGP5229.jpg

背中に仏様が・・・。
oosiokara0703IMGP1177.jpg

おわり。

関連記事↓
ボクみたいな写真入門者にぴったりなモデルさん [2015/07/01/]
オレにもカレー食わせろ!と言ってきたから・・・(♂)[2015/06/06/]

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。

挑戦!gremz環境キーワード→省エネ
関連記事
[ 2015年07月10日 05:03 ] ▶トンボ トンボ科 | TB(0) | CM(2)
△TOP

こんにちは。(^-^)

ふ~む・・・これまた、確かに仏様の刻印が・・・!!(p_-)

トンボは、仏様の下生された、仮のお姿だったんですね・・・(V)o¥o(V)
[ 2015/07/11 13:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

明日の記事は仏様特集ですよ。
よろしかったら、覗いてみてください m(^._.^)m ドレドレ
[ 2015/07/11 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/447-d1f40bb4











