2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月












私ヒタイがブルーなの見てくれる?雨粒とハラビロトンボ

今日は七夕らしいですが、まったく関係の無い記事を書きます。m(_ _)m

7月4日の雨降りの朝の散歩の続きです。

水滴のついた植物につかまり翅を休めるハラビロトンボさんですね。
01harabiro07066IMGP0364.jpg

ヒタイ?がきれいなブルーです。オシャレ~!
02harabiro07066IMGP0741.jpg

正面から
03harabiro07066IMGP0701.jpg

雨降ってるから上手く撮れません ・゚゚・(×_×)・゚゚・
04harabiro07066IMGP0703.jpg

雨のせいにするな!!ついでにシオカラトンボもどうぞ。
05siokara0706IMGP2158.jpg

梅雨明けがまちどうしいなぁ~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年07月07日 05:05 ] ▶トンボ トンボ科 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/451-76685049