2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

彦星さんと織姫さんはどうだった?イトトンボのハート

七夕はとっくに過ぎましたが・・・天の川みえました?

四万十市の七夕の夜はあいにくの曇り空でした。

そこで、彦星さんと織姫さんは、きっとこういうことにはならなかっただろうな~?と思いながら記事を書きました。

今年撮りためたイトトンボのハートです。(完全ネタ切れ)写真へたです、広~い心でご覧ください。m(_ _)m

朝露の中のハート。姫にピントが合ってません (×_×) モノサシトンボ
01momohIMGP4678.jpg

朝露の中のハート。これはまあまあ合ってますかね? モノサシトンボ
02monohIMGP4665.jpg

なんか、全体的にはっきりしませんね (×_×) ホソミイトトンボ
03hosomiitohIMGP1494.jpg

ハートではありませんが。ホソミオツネントンボ
04hosomihIMGP3988.jpg

赤のハートはなんかいいですね。ベニイトトンボ
05beniitohIMGP4787.jpg

イトトンボはカラーバリエーションが豊富で、ちっさくて可愛いですね、ハートは見る価値ありだと思います。(*゚∀゚*)


7月7日 23:30JSTのひまわり8号の画像(北半球赤外)台風が三つも!!201507072330-00.jpg
http://www.jma.go.jp/jp/gms/largec.html?area=5&element=0

台風情報には十分注意してくださいよ!

おわり

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年07月09日 05:03 ] ▶トンボ いろいろ混ざってる | TB(0) | CM(2)
△TOP

こんにちは。(^-^)

おもしろい着眼点ですね!(*^^)v
[ 2015/07/09 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。

普段からこんな事ばっかり考えて生活しておりますので、何かあれば、いつでもコメントしてくださいね。お待ちしております m(_ _)m
[ 2015/07/09 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/453-f5e3fc9e











