2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

ゴジラとおやじ(弐)

今日も暑かった!ここ四万十市では35度超えてたぞ~。
さて、今回紹介するのは、集合写真の中央に陣取るズングリムックリなゴジラとバーニングゴジラだ。
P8010009_convert_20130802162247.jpg 

ユタカ ゴジラビック貯金箱 1994年製
この子たちは身長34cm、胴回り約70cmと堂々たる体格だ!ゴジラのほうが若干太っているのは飯(貯金)を食わせていたせいだ。今年3月に開けてみると、2万4千円くらい食ってた。
P8010011_convert_20130802162407.jpg 

購入したのは19年位前、確か末っ子の誕生日プレゼントかクリスマスプレゼントだったと思う。喜ばれた記憶もないし値段も記憶に御座いません。
 P8010014_convert_20130802162502.jpg
  続きます→→→

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。


頭の後ろにお金を入れる所がある。P8010013_convert_20130802162553.jpg 

取り出し口
P8010018_convert_20130802162645.jpg 

©1994 東宝・東宝映画  YUTAKA 1994  MADE IN KOREA 
P8010019_convert_20130802162955.jpg   P8010017_convert_20130802162857.jpg
 
P8010020_convert_20130802162758.jpg 
終わりです。次回も宜しく! ユタカ→かつて存在した玩具メーカーの一つで今はもう無い。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2013年08月02日 17:16 ] ▶コレクション | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/46-0ea157ff











