2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

このクソ暑いのにキムチ鍋かよ~wwwww

連日、猛暑日が続いておりますが、皆様方の夏バテ防止食卓事情いかがなされておりますか?

久しぶりに息子夫婦がやって来ました。

ムスコ「オ~イ、ナベするぞ鍋、キムチ鍋!!

ッと、真っ赤な足で・・・。
P7280468.jpg

オヤジ「・・・どッどうした!その足は~!!ノ( ̄0 ̄;)」

ムスコ「テニス!今日は朝からテニス!!

・・・このクソ暑いのにテニスかよ。ま~無理もない、この人はテニス大好きなんです。

嫁さん「なべ・・・ま~良いはね、野菜いっぱい食べれるもんね (o≧∀≦o)」

エアコンを25℃に設定して・・・グツグツグツ
P7280462.jpg

出来た~!!
P7280463.jpg

暑さにまいった~!っていうときに、さらに汗をだそう~(*^。^*)
P7280467.jpg

なんか悪いものもいっしょに出しちゃった感じ。美味~い!!

ごっつぁんでした!
P7280469.jpg

日中冷たいものばかり飲んでるから、せめて夕食だけは熱いものをと。

夏バテ予防にはキムチ鍋!最高ですよビールも美味~い

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。

関連記事
[ 2015年08月06日 06:04 ] ▶生活 ごはんですよ | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/478-f243747f











